落ち着いてきましたねー(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先週からトレーニングにお伺いしているKちゃんです。

ちゃんと座れたのでおやつをあげています。

表情も穏やかです。

元気いっぱい、走っていてなかなか正面からの写真が

撮りずらかったKちゃんですが

今日はすごく落ち着いていました。

基本トレーニングを先週始めたばかりですが、

ほぼ、おすわりの言葉で座ることができます。

若いって吸収力が素晴らしい!!いいなあとつぶやいてしまいました(;’∀’)

束縛にも慣れていかないといけないので

少しづついろんなところを触りながら、褒め褒めトレーニングです。

リードをつける時もいきなりつけるのではなく、徐々に慣らします。

大丈夫とわかれば、ちゃんと待てるKちゃんです。

もう少し、集中して人慣れ、物慣れしていきましょう!

 

関連記事

  1. カウンセリング Mちゃん

  2. 出張レッスン Sちゃん

  3. カウンセリング Bちゃん、Jちゃん