カウンセリング Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今回、トイプードルのMちゃんの

カウンセリングにお伺いしてきました。

現在、3ヶ月!

まさに社会化期の真っ最中❗

私的に、ワクワクです。

何でも受け入れられる貴重な時期だからです❗

この社会化期もあっという間なので

いろんな経験を積みたいです。

たくさんアドバイスしてしまうと

Mちゃんもご家族も混乱してしまうので、

まずは、普段、生活しているところを

見せてもらった上での、

トイレトレーニングの話と

人慣れ、物慣れをたくさんしてほしいという

話を時間いっぱいしてきました。

ご家族全員で改善しようという意欲が

伝わります。

勉強もかなりされているので、

いろいろ工夫してMちゃんにあったやり方を

していただけると思います。

そして、Mちゃんの様子をできるだけ

見てくださいね❗

楽しい時間をありがとうございました☺

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Pちゃん

  2. カウンセリング Rちゃん

  3. 出張トレーニング Pちゃん