出張トレーニング Gちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

フレブルGちゃん、6回目のトレーニングです。

お外での、他犬とのかかわりがものすごく苦手です。

飼い主様が、トレーニングの4回目くらいに思い出して下さったのですが、

散歩の途中で、ノーリードの犬にかなりしつこく追いかけられた事がきっかけで、

犬を見ると、引っ張りと、威嚇が始まります。

ところが、Gちゃん、

お家では、後輩犬のHちゃんには、いい対応を見せるのです。

でも、お外が怖くてしかたない。

Gちゃん、お外は、楽しいところです。

まだまだ知らないところがいっぱいあるよ。

Gちゃんにいろんな経験をしながらわかってもらいたい。

その思いでトレーニングを続けています。

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Pちゃん

  2. トイレ成功!

  3. 質の良い散歩!