Pちゃん、いらっしゃいませ!

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

2日間、一時お預かりしたPちゃんです。

陽気な、甘えたさんです。

 

 

 

 

カウンセリングの時の相性もよかったので、

全く心配なくお預かりをしました(^^♪

一日、密着すると、お水を飲む量も、

うちの犬とは大違い!

でも、ご飯を食べるスピードは、すみれの圧勝!!

2日目、スカーフが可愛いです。

すみれとも、お互いマイペース!!おもちゃの取り合いはお互いせず、

おもちゃから、離れたところを見計らって素早く取りに行きます。

取られた方も、しばらくどうしよう!!と呆然と見てて、

しゃあないなあと諦めて他のおもちゃにいくのが、笑えます。

おうちに帰ってからも、いい感じで落ち着いていましたと

飼い主様からご連絡いただけました。

また来てくださいね。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. それは、フレンドリーですか?

  2. ノーズワーク講習!

  3. お預かり Sちゃん