ペット安全生活101講座

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

先日、P-ALIVEさんのペット安全101講習を受講してきました。

2時間の講座でしたが、テンポよく、実技も交えて、

楽しい、しかも為になる講座です❗

超忙しい1週間でしたが、行ってよかったと思いました。

愛犬が、やけどやケガをしてしまった時、中毒になった時

焦ってしまいますが、そんな時、何をしたらいいかを

教えていただきました。

 

 

まずは、犬が届くようなところにダメな物を置かない!

こんな時こそ、落ち着いて対処をします。

 

修了証を頂きました。

今後の犬との生活に生かしていきます!

 

 

 

 

関連記事

  1. 大丈夫だとわかったよ!!

  2. 物慣れやっていきましょう❗

  3. ノーズワーク勉強会に行って来ました。