出張トレーニング Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

ブログには、初登場!

実は、先日から何回かレッスンにお伺いしていた、Kちゃんです。

カッコいいです!

お散歩時の引っ張りがすごくて、なかなか思うような散歩ができないというお悩みでした。

引っ張りますが、Kちゃんは、飼い主様が困っているとは、全く思っていない様子。

少し、リードをお借りして歩いてみると、まわりの音が聞こえていない様子ではなく、ちゃんと名前を呼べば、 アイコンタクトも取れます。

引っ張っていて、大変なんだよと、ちゃんと伝えればいいだけなのです。

いい感じで、お散歩が出来ています。

今日は、ご夫婦+私で散歩に行きましたが、途中で絶対引っ張るポイントも、興奮することなく通りすぎたり、みんなが笑顔になる散歩ができました!

これからも、ワンちゃんライフを楽しんで下さい❗

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 元気いっぱい、Oちゃん

  2. 暑いですね☀️😵…

  3. お世話代行、Kちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA