こんなときもありましました😊

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs life calmへ🐩

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

写真が必要になり、さかのぼって見ていたら、

くうの、2か月~1歳までのの写真が見つかり

ふっと笑ってしまいました。こんな時もあったよね!

1枚目は、家にやってきた日の写真です。

 

最初のころは、耳も寝ていてぬいぐるみのよう・・

お顔は、今のちょっとぽっちゃりした方が、味があっていいかもです!

最後の写真は、ホームページの表紙の写真の兄弟犬とソファの下に

もぐりこんでいる写真です。入る事ができるくらい小さかったのですよね。

たまには、子犬だった頃の写真を見るのもいいのもです。

 

今日は、ノーズワーク講習に行って来ましたが、

相変わらず、くうはマイペース💦

初めての場所等での緊張感と大大大好きなノーズワークの魅力の中で、

折り合いつけながら動いています。

くうが、なかなか動かなかったり、関係のないところへ行ったりすると、私が少々焦る。

焦ったらあかんと今度は、自分の気持ちと折り合いをつけます。

そんなこんなで、帰ってきたらくうも私もお疲れモード!

私の足元で寝てます。それでは、また!

 

 

関連記事

  1. クレート、ハウスに自ら気持ちよく入る

  2. くうすみ散歩🐕

  3. 今日のあさんぽ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA