お庭でトレーニング!

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

出張トレーニングにお伺いしています。kちゃんです。

散歩時、興味のあるものにはグイグイ行く、怖いものがあると、とたんに止まってしまう、ちょっと不規則な感じ!

途中、道路のど真ん中で止まってしまうときもあるので、

飼い主様、しょうがなく抱っこをしています。

すれ違う、男の人や、工事現場の音も苦手種目..自信を持って歩こうとお伝えします。

途中、公園で臭い嗅ぎをしてから、ロングリードで遊ぶ予定でしたが、今日はゲートボールの練習をされていたので、端っこの方で小走りで終了、また今度ね!

おうちのお庭で、楽しい散歩の続きで少しトレーニングしました。

名前を呼んで飼い主様のところへ来る練習、簡単なようですが意外と来てくれない!

これも、何回か練習するとkちゃんが理解をしてできるようになりました。飼い主様がコツをつかんでくださいましたね。

毎日、少しの時間で良いので、練習してくださいね。

集中力がなくなると、もうやりたくないねんと意思表示します。トレーニング自体が嫌になるので、kちゃんの様子を見ながらいいところで終わります👍

お母さんの横で待てているよ!

それでは、次回よろしくお願いいたします😃💕

 

 

 

 

 

関連記事

  1. カウンセリング Kちゃん

  2. トイレ成功!

  3. 出張トレーニング Jちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA