吠えなくても大丈夫だあ‼️

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

まずは、出かけようと、一旦外に出て戻ってきたときのくうとすみれ

くうは確か違う部屋に居たはず… 少しの時間に、すみれの定位置へ移動してて、見られた😞💦みたいにびっくりしていました(笑) 姉妹の集いを邪魔してごめんね💦💦

 

出張トレーニングMちゃんです。服がかっこいいね👍

そして、Mちゃんとの久々のトレーニングは

先日、Mちゃんと飼い主様が、高砂市の鹿嶋神社にお参りに行った帰り、

名物の柏餅を買おうと待っていたところ、お店の人にかなり吠えてしまったとのことでしたので、今回その様子を再現するべく、鹿嶋神社の駐車場で待ち合わせになりました。

ここは、遥か昔、私が高校受験の時にお参りした神社で、それから何度もお参りしています。

まずは、神社にお参りをしてから、

階段は、抱っこして登ることにしました。

飼い主様、呼吸が💫😄 そしてお参りを済ませ、

例の柏餅屋さんへ🍡 通りすぎる人や、他のお客様もいましたし、どうかなと思いましたが、爆吠えは一度もなし👀  

吠えなくても大丈夫だよとお伝えしただけ‼️

ちょっとしたコツとタイミングで防ぐことができます。

飼い主様の言葉でいうと、やったらできる子‼️です。

近くの公園にも散歩に行きました。ここは来たのは初めて

愛犬と散策するのには、絶好の場所です。

うちの犬とも一緒に散歩したいな‼️

楽しい時間をありがとうございました😃💕

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. カウンセリング Hちゃん

  2. kちゃん、いいよ👌

  3. 多頭飼い 警戒吠え カウンセリングPちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA