犬同士っていいね👍

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs llife calmへ🐩

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今日から、お泊まりに来てくれているMちゃんです。

お散歩の時、警戒心もあって、時々止まってしまうMちゃん。

こんなときは、犬に任せてみたいと合同で散歩に行くことにしました。

インスタグラムに動画をあげていますが、

すみれの1歩はMちゃんの何歩なんだろう?とは思うけれど、一生懸命歩いてる!お互いに気遣いもしながら歩いてる。

すごいなあ‼️

また、来たんだね❗みたいな感じに迎えてます。

楽しい1日でした。

 

 

 

関連記事

  1. ゴールデンウィークお預かり Mちゃん、Mちゃん

  2. 出張トレーニング Mちゃん

  3. 苦手な物を減らしていく 出張レッスンSちゃ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA