速いなあ~

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs life calmへ🐩

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、黒柴Rちゃんとすみれで、ドッグランに行くことにしました。

普段、すみれはくうとは、それぞれがそれぞれの場所で遊んだり、

時々絡んだりといった感じです。

今日は、ドッグランがたまたま2頭だけだったので、フリーで思い切り走らせていただきました。

予想以上に走る!ひょえー!Rくん速い!!

アジリティも自由に遊ばせていただけたのですが、行かないだろうと思っていた高い坂も何のその(*_*)

楽しいし、へっちゃらさ!!って感じです。

初めての輪くぐりも簡単に見える。

ダブルドリル

すみれが、先にお疲れでゲームオーバー

 

 

 

 

 

Rちゃんも満足してくれたかな?

また、遊ぼうね!

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Jちゃん

  2. ほんわかした関係です。

  3. カウンセリング Kちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA