今日は、定期検診

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕  

 

 いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今日は、朝から、すみれの年1回の定期検診です。

心臓の一部に小さな穴があいています。それが進展していないかの検診です。

りんくうの、大阪府立大学獣医臨床センターで、10時30分からの予約でしたが、ゆっくりと途中休憩を取りながら行くので、7時に出発しました。

病院での待合室の風景

羊🐑さんも受診?体重測定してるところに興味津々❗

ちょっと緊張ぎみ💦

すみれ、頑張るんや~👍byくう

で、ここからすみれは検査のため2時間ほどお別れ。

この間に、くうと私達は、車を運転中、地場のお野菜を売っているところを偶然発見!! 水茄子や、さやえんどう豆などを購入しました🙋

2時間後、すみれと対面!

結果は、ほぼ進展なし☺️よかった。

この1年、すみれの行動範囲は、ぐっと広がりました。

ドッグランにも行き、弾けたり、私の横でレッスンの手伝いをしました。

ドッグランも、走りたい犬種なので、すみれが楽しんでいるのであれば、走らせてあげたいといってくださいました。

検査中は、落ち着いていたそうで、

大学の実習生の方に、いろいろ関わって頂いたみたいで、それなりに、充実していた2時間だったのではと思います。

その後、普段なかなか行けない、高石市にある、お父さんのおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参りを済ませ、そのまま、お父さんの高校時代のマラソンコースだった仁徳天皇陵へ

千利休さんとも👀📷✨を

くうもすみれも、楽しんでくれたようです❗

さあ、またいろんな事にチャレンジだ😃

くうすみれ🐶

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. ハードな2日!

  2. 出張トレーニングRちゃん

  3. 出張トレーニング Jちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA