お泊まり Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕  

 

 いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます🍀

日曜日からお泊まりに来てくれました、Mちゃんです。

こちらも、すっかり慣れました。

その日によっていろんな事をして、またのんびり過ごしています。

お散歩帰りの足拭きはできたら避けたい。

足元は敏感なので、お手入れが苦手なワンちゃんが多いですよね。

嫌な事ではあるけれど、やり過ごせるようになろうね。

夜は、クレートで、寝ています。

私も寝るので、事故が起きないようにということと、クレートは狭くて窮屈ではないかと思いますが、このスペースが逆に安心できるスペースになります。

Mちゃんも、安心できるスペースになっていて、休みたいときは、自分から入って休んでいます。

すみれと散歩に行きました。

 

お互い、散歩に関しては、苦手なポイントがあるけれど、時々、顔を見合いっこしながら、30分散歩しました。

 

それでは、またね👋

 

 

関連記事

  1. いい表情だよ❗

  2. お泊まり Mちゃん 

  3. お泊まり Pちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA