出張トレーニング Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕   

 

 いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングで、お伺いしていますMちゃんです。

レッスンにお伺いしてから、いろんな事ができるようになりました。

今回は、前回、練習した、お座り待てです。

まずは、時間を待てるようにします。

 

次は、飼い主様が、離れても待っています。

前回、待つということが、よくわからずぴょんこぴょんこしていた、Мちゃんすごい進歩です。

途中、大きな音が近くでしましたが、飼い主様に集中しています。

やっぱり、子犬の時期は、ポジティブ!!

どんどん、吸収してくれます。

どんどん、吸収してくれると、飼い主様も楽しい(^^♪

出来ることも増えてきます。

Mちゃんを見ていると、この時期にいろんな経験をする大切さを痛感します。

ぜひ、愛犬を迎えられたら、社会化や基本トレーニングをしましょう!

それではまた!!

 

 

 

 

関連記事

  1. 子犬の社会化

  2. 出張トレーニング Kちゃん

  3. カウンセリング Kちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA