野球が好き

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕    

 

 いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます🍀

犬とは、全然関係ない話ですが、私は、30年以上オリックスファンです。

イチローが好きで、私は、野球も大好きだけど、グラウンドの緑が大好きで、(ほんとは神戸の芝生が好き)できるだけ、観戦しています。

前回の日本一、優勝を見届けて以来、ご無沙汰です。

で、今年は、いつもと違う。負け方があまり良くない。

勝負は、運もありこれはしょうがない。

私は、野球をやったことはないから技術面は全くわからないけど…

何か選手が、みんな下を向いてる。

思いっきりやしつこさがないねんなー…

厳しい世界で、生きていかないといけない人達なのに…戦えていない。

ところで、犬は、落ち着いていて、いいタイミングでいろんな事を教えてくれる人の方に、寄っていく事が多いです。

逆に先日の選手のように、自信がない…後ろ向きの不安定な気持ちや焦りがあるときに、犬は、なかなかトレーニングをしても上手くいかないし、信用もしてくれない。寄ってもくれない。

ゆっくりする時間は、ないだろうけど、ほんとに、犬や他の動物などと触れ合う機会があったらいいのにと思いました。

自分の今の気持ちに、正直に向き合ってくれるから。

頑張れ✊オリ選手❗応援しているよ❗

昨日は、やっとこさ勝ちました。

 

関連記事

  1. ブログ、ご無沙汰してました

  2. 淡路島でのんびり

  3. ハウストレーニング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA