出張トレーニング Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングKちゃんの8回目のレッスンです。

ご家族での、レッスンをしたかったので、

しばらく間があきました。

8回目のレッスンです。

で、結構成長してる👀‼️

今使っている設備が、

小さくなっています。

例えば、トイレ

たぶん、Kちゃんはちゃんとトイレトレーにしているつもりなのですが、トイレのサイズが小さいので、どうしても外してしまいます。

トイレのサークル全体に、外しても大丈夫なように、シーツを敷き詰めますが、シーツを齧ってしまうようなので、ここは、齧られないように工夫します。

今回は、お散歩時の、リードコントロールを説明しました。

最後におもちゃで遊んで終了です。

活発なKちゃんなので、エネルギーを発散しながら、楽しく過ごしてください。

それでは、また🖐️

 

 

 

関連記事

  1. 基本トレーニング お座り待て Mちゃん

  2. お散歩の引っ張り 出張レッスン Aちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん 吠え

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA