出張トレーニング Pちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニング、Pちゃん4回目のトレーニングです。

前回から、ハウストレーニングを始めています。

最初は、おやつを使いながら、徐々に、ハウスに気持ち良く行けるようにしました。

前回から、飼い主様、しっかり練習をしてくださり、ハウスが楽しいものになっています。

今回は、ハウスに入った後、しばらく留まるトレーニングをしました。

今回、初めてのレッスンでしたが、声のタイミングも良く、上手くできました。すごい⤴️⤴️

この後、前回からレッスンしていた、構うな!(リーブイット)の練習です。

おやつでトレーニングしていましたが、飼い主様の提案で、実際に、リモコンを齧りにいくので、リモコンを使って、リーブイットのコマンドをつかってみると、

1時間、みっちり集中して楽しいトレーニングになりました。

Pちゃん、よく、頑張ってくれたなあ。ありがとう。

それでは、次回よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Mちゃん トイレできたよー‼…

  2. 出張トレーニング Sちゃん

  3. 出張トレーニングMちゃん 吠えをコントロールする。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA