出張トレーニング Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニング Kちゃん、ラストレッスンです。

うひょ〰️!! いつもと同じ、

来たねーと迎えてくれます。

でもでも、落ち着いてとお伝えすれば、

こうやって、お座りの姿勢もとってくれるのです。

トリックも、いろいろできるようになりましたが、

何より、お座りと伏せをきっちり、聞き分けて

動作をしていることが、素晴らしいです。

最後に、宝探しゲームや

トリック(バーンやロールオーバー)などに

トライしました。

画像がないのですが、

そこそこ難しいロールオーバーを10分程で、

お兄ちゃんが、コツを掴み、1回成功しました。

また、成功した画像をブログで披露しますね。

それでは最後に、素晴らしいお座り待てを☺️

 

では、またイベントなどで会いましょう!

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Rちゃん

  2. カウンセリング Kちゃん

  3. 出張トレーニング Sちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA