この度の災害で思うこと

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

この度の台風で、甚大な被害に遭われた方々にお見舞いの言葉を申し上げます。

今回、進路には入っていないところで、被害が出ている事、警報が解除された後に、浸水するほどの水が来たことに、恐怖を感じました。

それと同時に、避難のタイミングの難しさを思い知らされました。

愛犬がボートに乗せられ救助されているシーンをテレビで見て涙が出ました。よかった。

家族の一員であるこの子達を守らなければと思い、イメージもしていますが、どこにいつ逃げればいいのか、正直自信がありません。

人の分とあわせて最低限の準備として、フードやお水のストック、クレートなどは準備、鑑札などを身につけています。

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング KちゃんMちゃんその後

  2. ゴールデンウィークお預かり Tちゃん

  3. 学習してるなあ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA