ご結婚おめでとうございます💒

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

唐突な題名ですが…

4月から、しつけレッスンに行かせて頂いていた、ぽん太くんが、結婚式のリングドッグをされるということで、ワンちゃんの介添役として、参加させていただきました。

リングドッグというのは、指輪の交換の前に、ご結婚指輪💍を、ワンちゃんが背中に乗せて、新郎新婦のところに届けるものです。

リハーサルは、実際の音楽も流してもらったり、

今までは、すべて成功!!していますが…

当日の、周りの雰囲気で、全く動かない子や、どこかに行ってしまう子もたくさんいます。

ぽんちゃんも緊張気味、心拍数が上がってる💦

で、当日、ぽんちゃんの通り道には、リハにはなかったじゅうたんのようなものが敷いてあります。

初めてのものは、臭いを嗅ぎたいものです。行けるかな?

じゅうたんの匂い嗅ぎもして、外もちらっとお散歩してリフレッシュしました。

まあ、ゆっくりたどり着いても、いい思い出になります。

さあ、本番❗

ぽんちゃん、新郎新婦さん、このイベントに向けて、ホントによく練習してくださいました。

お顔出し🆗ということなので、掲載しますね❗

お手紙や、クッキーも頂いて嬉しかったです😂

私も、初めての経験で、どうなるかと思いましたが、思い出に残るイベントになりました🐕

ぽんちゃん、ようやったわ😆🎶

関連記事

  1. マイナスイオン浴びてきました

  2. 散歩のコース

  3. 災害時までに私たちができること(犬と家族)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA