お預かり Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今回、初めてお泊まりに来てくれましたKちゃんです

違う環境で、お泊まりするのは、ドキドキ💓

最初は、落ち着きがなかったKちゃんですが、夕方のお散歩が終わったくらいには少し慣れて、うちの犬ともフェンス越しで、普通に過ごせるようになりました。

散歩はできるだけ自分のペースを崩したくない❗

ちょっと心配な地点は、自分が大丈夫と思うまで、少し分析をしたいです。大丈夫だと判断できれば、ちらっとこちらを見て、歩き出します。

このタイミングが分かりやすくて、かわいいし、ごめん、笑ってしまいました。

風が強かったので、落ちている葉っぱが動いたりするものも、キョロキョロ👀どうしても、気になります。

いろんなところを散歩しましたが、最終日は、止まったりすることも少なくなり、神社の⛩️の前で、お座りして、ご挨拶してきました。

かわいかったなあ~。

それでは、Kちゃん、またね👋😃

関連記事

  1. お泊まり Mちゃん

  2. お預かりRちゃん(ジャックラッセル)

  3. 今日は、すみれの誕生日🎂

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA