お泊まり Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

お泊まりに来ていただいた、Mちゃんです。

ゆっくり休んでほしい食後や、私が、目を離す時などはサークルなどで、区切っていますが、それ以外は、フリーの時間を増やしています。

相性もよく、すっかり慣れました。

ワンプロも、時間がたって疲れると、この辺で終わり➰❗解散!と自然に離れます。

今回は、雨の日もあるということで、

家の中に簡単迷路を作ってみました。

1頭ずつ、順番にやろうと思ったのですが、楽しそうに道を譲り合って遊んでいたので、よしとしました。

Mちゃんは、物怖じせず、ガンガン攻めます。

スゴイ!と名前を呼んでいるので、音声消しています💦

ご覧の通り、すみれは、1周はできていないけど、前に進めたので🆗

 

おっと、すみさん、何を決心したのか…回った!

 

最後に、すみれが回れたのも、Mちゃんが、行けるよと見せてくれたからだなぁ!自分だけでは、今日みたいなコースは、無理な時が多いもんね。

何でもできるよ‼️結構、遊んだね。

では、また今度ね😃

 

10月に入ってからのお泊まりラッシュは、ここで一旦終了です。

それぞれ個性があって、散歩など楽しい経験をいっぱいさせていただきました。

ありがとうございました。

関連記事

  1. 一時お預かり、Mちゃん

  2. 吠えなくても大丈夫だあ‼️

  3. 一時お預かり Mちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA