今日は、すみれの誕生日🎂

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今日は、すみれの3才の誕生日🎂

今日は、ちと忙しくて、時間がなく

昨日、山に行った時に、地場の野菜を買ってきたので、

今日は、簡単に、カボチャケーキ(茹でただけ💦)でお祝い

くうと半分こ、トイレをバックに撮ってしまう(^。^;)

安かったのに、アマ~いカボチャ🎃

何も味付けしなくても、美味しい!

明日の朝は、パンプキンスープかな?

 

すみの誕生日は、愛護センターに来た日から、

歯の具合や骨格等の様子で、この日が決まったようです。

ちょうど、1才くらいで、我が家に迎えてからあっという間に、2年経ちました。

今日はノーズワークの講習日❗

お昼過ぎに、雨が止んだので、講習までに少し散歩に行ったら、

偶然会った人に、かっこいい男の子やね➰と言われてタジタジでした😃💦

 

 

関連記事

  1. しらせくん 続編‼️

  2. お散歩代行 Sちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA