Pet博へ行って来ました❗

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

 

3日は、大阪で開催されているPET博へ行って来ました。

 

着いたのは、お昼過ぎ❗人と犬でごった返していました。

今回は、トレーナー仲間と犬なしで行って来ましたが、

犬連れ🆗です、でもストレスもかなりのものになるので、

日頃からの、人慣れ、犬慣れトレーニングは必須です。

ゆっくり楽しそうに、歩いてるワンズを見ると、こちらも笑顔になります。

珍しい犬種もたくさんいて、興奮気味❗

たくさんのブースがあってどこから回ろう⁉️という感じですが、

まずは、住まいのブースを見たり、リードやカラー(首輪)、ハーネス、フードやトリーツ等々、気になるものには、質問をしたりして、まんべんなく回りました。

動物とのふれあいのコーナーや、テレビ番組でお馴染みの、ポチたまの松本さんが司会のイベントもあったりで、子供さんも楽しめるイベントもあります。

ただ、ごった返していたので、人も犬も事故がなければいいなあと思いながら、帰りました。

また、日にちが合えば、行ってみようと思います。

関連記事

  1. 災害時までに私たちができること(犬と家族)

  2. マイナスイオン浴びてきました

  3. パピーパーティー開催しました❗

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA