お預かり+トレーニング Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

いつも、こちらをご利用頂いています、Mちゃんです。

お預かりの際は、たまにゲーム等はしていますが、トレーニング的な事はあまりしていません。

のんびり過ごしてもらいます。

今回は、いつものお預かりに、トレーニングをプラスして、くうと散歩に行ってみました。

過去のお預かり中に、くうとMちゃんコンビの散歩はあまりありません。自由犬くうのマイペースさに合わせられるか?

カメラ目線のまーちゃん、くうはマイペース!

くうは、人は大好き💕

でも、少し他犬とスペースが欲しいタイプではあります。

他の人や他の犬を気にすることなく、お互いのスペースを近づけ過ぎず、でも楽しく一体感がある散歩ができる事をわかってもらいたい、それがお互いの目標!!

前半は、それぞれ自由に歩いていましたが、

少しすると、リラックスしながら、息を合わせて歩いていました。さすがです。

片方が、匂いを嗅ぎたいといえば、(その場所は私が決めていますけどね…)

片方は、はーい、待ちますよ❗とのんびり待っています。

散歩は、仲良くなれる魔法のツールです。

私も含めて、楽しく行けなきゃもったいない。

それでは、また次回ね☺️

 

 

 

関連記事

  1. 興奮からの連続吠え

  2. お泊まり Mちゃん

  3. 今日の朝

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA