出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今回からトレーニングを始めます、Mちゃん、Kちゃんです。

ピンポーンと鳴ったり、ドアが空いたりした瞬間に、吠え吠えが始まります。そして、止められない。

カウンセリングにお伺いしてから、少し吠える時間は短くなったようなので…よかったです😃

でも、そんなに吠える必要はないんだよということを、根気強く伝えていきます。

それと同時に、今日は、ハウストレーニングをしてみました。

元々、ハウスに入るのは、大好きです。

ピョンピョン、入っていきます。

これを、飼い主様の声で入ってもらう約束にします。

楽しく、トレーニングができているので、

少しずつ、レベルもあげていきましょう!

 

この2頭、ハウスに入ったときの面白い芸が笑えるのですよ…

また、後日ご紹介しますね。

それではまた😃😃

 

 

関連記事

  1. しらせくん、取材を受ける!!

  2. 出張トレーニング Pちゃん

  3. 今が大事!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA