出張トレーニング Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングKちゃん、

今回はすみれと初対面👋😃

一緒に散歩に出かけて、様子を見ました。

写真を撮っていません。すみません。

最初は、すみれに対して吠えが出たものの、すぐに慣れました。

いつも、散歩をしているコースを歩きましたが、

すみれに対しては、ママさんを頼りに、少し警戒しながら、知らんぷりをして歩いている感じでした。

この後、少し時間はかかりましたが、すみれの方に来てくれてご挨拶も完了🤝 

Kちゃんありがとう。

近くの公園に行ってからは、通りすぎる人や犬に、近づかないで!とどこにいても、必ず注意をします。当の人や犬は全く気にしていないので、これはしなくていいかなあ。

この時は、ママさんの声が全く聞こえない🙉

ちょっとしんどそうです。

おうちでは聞こえているので、お外でもできるはず。

トレーニングを頑張っていきましょう😃

それでは、またね🙋

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Kちゃん

  2. 出張トレーニング Mちゃん

  3. 出張トレーニング Sちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA