加減できるようになりました。

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

昨日は、息子家族と、ご飯を食べました。

ご飯も終わって、孫は、大好きなワンワンタイム🐶

下着姿で失礼します~😆

少しずつ、距離を縮めて、孫もある程度、優しく触れるようになり、すみれが何より、孫を受け入れたので、いい感じに、触れあえるようになりました。

ふれあいタイムは、すぐ近くで大人が見守っています。

すみれは、この人は、大丈夫だ!と思えたとき、親愛のお手✋を相手の人にします。

孫にも、好きだよ~とお手をしました。

それが、孫も嬉しくて、優しく撫でる事が、自然とできるようになりました。

この1人と1頭の関係は、これからも見守っていきます。

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Aちゃん

  2. 今年の散歩納め Sちゃん

  3. 今日のあさんぽ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA