出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

いやあ、先週は、忙しかった…

ブログは、また今週からマメにいきます。

それでは、出張トレーニング、Mちゃん、Kちゃん、ラストのレッスンです。

元々のお悩みだった、鍵の音を聞くと吠えるは、ハウスに苦なく入って、おとなしくしてくれているので、前回から、1ヶ月ぶりのレッスンでしたが、全く問題なし。

来客の興奮も、10分経たない間に落ち着きました。

最後のレッスンで、なかなかやってくれなかった、

Mちゃんの『伏せ』です。

長く同じところで、休んでほしいとき、

伏せが、すぐできれば、リラックスして待ってくれます。

怖がりさんなので、初めは警戒しましたが、1回出来れば、自信を持ってやってくれるようになりました。

徐々に、言葉の誘導でできるように、トレーニングお願いします。

また、イベントなどで、会いましょう!

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Sちゃん

  2. カウンセリング Sちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん 吠え

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA