出張トレーニング Pちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

散歩に少し手こずっているPちゃん、

他の人や、他の犬に吠える事が多く、どうしたらいいかわからないとのことで、久々のレッスンです。

Pちゃんの吠えは、興奮しすぎる吠え、

すみれがレッスンに同行しましたが、向こう〰️の方で、

ちらっと見えた時点で、すでに吠えてる💦

今回は、今までおうちで行った、レッスンを外で使います。

なかなか、おうちでできても、外ではできない犬が多い中、

Pちゃんは、ちゃんと飼い主様の声は聞こえていて、何分かすると、何事もなく、すれ違えるようになってきました。

できる、できる!

歩く時の、リードの調整は、飼い主様にお願いします。

拾い食いも、注意です。

散歩が終わる頃には、

 

最後は、こんなもんです。

飼い主様にいろんな事を理解していただき、レッスン終了です。

また、イベントやお預かりで、会いましょう❗

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Tちゃん 飛びつき、

  2. 出張トレーニング Gちゃん

  3. 出張トレーニング Dちゃん 吠え、飛びつき、甘噛み

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA