出張トレーニング Tちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

Tちゃん、5回目のレッスンです。

ハウスに入らなくなった!ということで、様子を見させて頂きました。

レベルを落として、ハウストレーニングをしてみると、ハウスが嫌なわけではなさそう。

よくよく話を聞いてみると、ママさんならではの、決まったやり方や、無意識にやっていることがあり、Tちゃんが、どうしよう(((((゜゜;)と思っている感じでした。

この後、ハウストレーニングが、上手くいったので、引き続き、お留守番トレーニングを組み合わせてやってみました。

お留守番の時は、ケージの中に入っててほしいので、扉を閉めることになります。

この扉を閉める事が嫌なのだと、思っていましたが、様子を見ていくと、それも特に問題はなさそう。

ということで、今日のお留守番トレーニングも、少しの時間ではありましたが、成功しました。

よく頑張ってくださっています。もう少し!

それでは、次回よろしくお願いいたします😃

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん

  2. 出張トレーニング Kちゃん、Mちゃん

  3. 出張トレーニング Tちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA