お泊まり Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

先月に続いて、お泊まりをしていただいた、Mちゃんです。

振り向きMちゃん、かわいいです😃

今回のお泊まりは、雨の日が多かったので、

ちょっと頭を使ってもらったり、すみれと遊んだり、

家の中の生活を充実させました。

散歩にみんなで行きました。

帰りは、くうと📸

くうは、小さいMちゃんが、気になって仕方ありません。

何かお世話を焼きたい風でして💦

Mちゃんも、すっかり、こちらの生活に馴染んでいました

この小さい体で、散歩もガンガン行きます。

最後にすみれと、笑顔で😆で

それでは、Mちゃん、またね👋😃

関連記事

  1. 出張トレーニング Bちゃん

  2. 初お泊まり Mちゃん

  3. お泊まり Tちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA