カウンセリング Rちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

カウンセリングにお伺いしました、Rちゃんです。

お目目がクリクリです。

お伺いしてすぐに、Rちゃんと友達になりました。ご家族とのやり取りも、じっと聞いてくれてました。かわいいです。

将来、高齢になったときの事を考えて、ある程度、排泄をコントロールできるようになれたらというお話でした。

申し分ない住環境なので、その中で、Rちゃんも、ご家族も無理せずスムーズに過ごせるやり方を、何点か提案しました。成功するかは、やってみないとわからないのですが、Rちゃんは、根気強いし健気なところもあるので、折り合いをどこでつけるかです。

でもでも、飼い主とRちゃんの心の繋がりを、ものすごく感じるので、うまくいくと信じています。

楽しかったです、Rちゃん、ありがとうね。

 

関連記事

  1. カウンセリング Hちゃん

  2. 吠えの理由 出張レッスン Mちゃん

  3. 甘噛み 散歩 社会化 出張トレーニングHちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA