Pちゃん、遊びに来てくれました。

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

Pちゃん、遊びに来てくれました。

何度か来てくれているので、勝手もわかっているようです。

こちらを見てる時もあれば、今、忙しいんだねと、ハウスの中に自ら入って寛いでる時間もある。そんなPちゃんです。

出張トレーニングに行き始めた頃、側にいると、自分が行きたいと思ったら、飛びついて行きたい、行きたい❗と甘噛みなんてしていたPちゃんが、私の足の上で休みたいんだけど、今は行っても大丈夫?と聞いてくれるようになりました。

ちゃんと聞いてきてくれるので、私も、いい時はいいよ👌ダメな時は今はダメなんだ!と、伝えています。

出張レッスンも、並行してお伺いしていますが、どんどん信頼関係がアップ!!

ずいぶんと、折り合いをつけてくれるようになりましたねー。

お散歩タイム!

ドキドキも好奇心も混ぜ混ぜのお散歩ですが、時折見せてくれるしっかり前を向いて弾むように歩く姿が大好きなのです。

じゃあ、Pちゃんまたね👋😃✨

関連記事

  1. 一時お預かり Mちゃん

  2. お預かり Mちゃん

  3. お預かり Yちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA