いい天気ですね~

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

お散歩に行かせていただいているSちゃんです。

昨日の雨がすっかり上がりいい天気になりました(^^♪

今日も、いいテンポで、てくてくお散歩です。

いつも、いろんなコースを歩いています。

今日も今までと違うところを歩きましたが、

しっぽが下がることなくずっといい感じだったので、

歩いたことがあるのかな?

途中、他の犬とも会うことがありましたが、

上手にお互い交わしていました。

リードをつけるとき、外す時、少し嫌がる素振りがありますが、

今日は、リードを外す時も、どうぞという感じで

じっと待ってくれました。

他犬との交わし方とかは、お見本になるくらいです。

また、いろんなところに行きましょうね!

関連記事

  1. 人慣れ、できていますか?

  2. ハウスでのんびりしたいけど~

  3. ビーグル Oちゃん お世話代行