ちょっかいだしちゃいます。

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

カウンセリングにお伺いした、チワワのMちゃんです。

フレブル、Bちゃんと暮らしています。

ただいま、4ヶ月、元気いっぱい❗

カメラをとっている間もピョンピョン動いているので、ピントがボケる😵💦

ほぼ自分だけで過ごしてきた、おっとりBちゃんも、お相手しきれない様子です。

でも、ここまでね〰️と指示すれば、はい、やめときます😅ができる柔軟さも持っているので、素晴らしい😆👍❤️

これから、どんどん社会化や基本トレーニングをやっていきましょう‼️

それでは、また👋😃

 

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Rちゃん

  2. 出張トレーニング Rちゃん

  3. リードへっちゃら🐕

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA