お泊まり、Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレーニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

定期的にお泊まり頂いています。Mちゃんです。

ここにも慣れて来て、お泊まり初期は、ずっと私の後をついて来てたのですが、最近は待てるようになっています。離れんといて~の吠えも、吠え続けるって事がなくなりました。

お留守番のトレーニングの効果が出てます。

頑張ったねー😃

1日をのんびり、まったりと過ごしました。

散歩も、いいペース🎵

ロープ引きごっこ!がんばれー👊😆🎵

こんな感じで一緒に過ごしたり、寝たり、個々の時間もあり、散歩もしたり、あっという間に1日が過ぎていきます。

それでは、次回❗またね🙋

 

 

 

 

関連記事

  1. 初めてのお泊まり Dちゃん

  2. 甘噛み、警戒吠え カウンセリング Tちゃん

  3. お手入れ苦手、来客吠え、お散歩、出張レッスンSちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA