ちょっと怖い😫

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕  

 

 いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今日からレッスンが始まります。Mちゃんです。

警戒吠えもあり、怖がりさん。

距離を置いて欲しいタイプなので、無理はしません。Mちゃんから近づいてもらいます。

飼い主様は、アイコンタクトとお座りの練習

飼い主様との初トレーニング、少し緊張ぎみでしたが、何回かすると理解して、飼い主様の方を見てくれるようになりました。

この写真、わかりにくいですが、後の方が、飼い主様の方に近づいています。

すべての事が、何をするの?と警戒しながら動きます。固まってしまうときもあるので、普段の生活から、Mちゃんから近づいてくれる事をどんどんやっていきます。

それでは、また👋

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Bちゃん 来客の興奮

  2. 出張トレーニングSちゃん 

  3. ほんわかした関係です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA