出張トレーニング Kちゃん、Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングにお伺いしています、

Kちゃん、Mちゃんです。

興奮の吠え、警戒の吠え、要求の吠え

Kちゃん、Мちゃん、それぞれの理由で、いろいろな事が混ざり合って

吠えます。連鎖もあります。

先週から、やっているハウストレーニングです。

まだ、こわごわですが、先週よりはすんなり入り、

留まれるようになりました。ゆっくりやっていきます。

おすわり待てのレベルアップです。

離れてみます。

Mちゃん、目力がすごい!

楽しい事があると少し興奮しがちなKちゃんも頑張っていますよ!!

次回は、さらにレベルアップしていきましょう。

それでは、また(@^^)/~~~

関連記事

  1. 出張トレーニング Kちゃん

  2. 出張トレーニング Kちゃん

  3. わからなかっただけだよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA