出張トレーニング Kちゃん、Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングにお伺いしております、

Mちゃんです。ちょっとドキドキ😵

Kちゃんは、いつも飛んでいる印象!

なかなか、2頭一緒の写真がとりづらいです。

1頭ずつのトレーニングにしていますが、

Mちゃんは、Kちゃんの吠えや姿が見えると、

トレーニングに、集中できなくなることが多いです。

でもでも、今回は、Kちゃんの数々の誘惑を受けながらも、半分くらいまでは、待てができたよ!

 

もう少し!

Kちゃんは、落ち着けば、いろんな事ができるのに、

興奮の頂点になるのが、早いです。残念(>_<)

お互い、集中できるように、クレートトレーニングも、行っています。

次回も、いろいろ工夫しながら、それぞれの目標をクリアしていきたいと思います。

 

 

 

 

関連記事

  1. カウンセリング Kちゃん、Mちゃん

  2. 出張トレーニング Pちゃん

  3. 出張トレーニング Hちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA