コロちゃん工房のおやつ

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今回、講座の時に、

『コロちゃん工房』さんのサンプルを偶然頂いて、

うちの犬の食い付きがものすごくよかったので、

この後、連絡を取り、お試し品を頂いて、いつものご飯に加えたり、

トレーニングで、使ったり、

レッスンの時に、飼い主様の了解を得て、アレルギー等なければ、使わせて頂いています。

素材を焼いたまんまで、保存料などを、一切使っていないので、安心です。

ソフトタイプとハードタイプがあり、

賞味期限がわりと短めですが、安心して与えることができ、犬たちには、たまらないおやつです。

ホームページ等がまだなさそうなのですが…

口コミで、広がるのではと思っています。

また、時々、こちらでも、話題になると思います。

では、また!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA