出張トレーニングRちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

先日、カウンセリングを受けていただき、レッスンが始まりました、Rちゃん、3ヶ月です。

写真は、掲載しませんが、前向きなかわいいワンちゃんです。

いろんな事を、ストレスなく受け入れられる、とってもいい時期なので、どんどんいろんなものに(人や犬、外の環境等々)慣れていきましょう。

周りの環境にも馴らせてあげます。

今のうちに、やりたいことがたくさんあります。

ご家族皆さんで、楽しくトレーニングしてくださるので、こちらも楽しい時間を過ごさせて頂いています。

それでは、次回、よろしくお願いいたします😃

関連記事

  1. カウンセリング Jちゃん

  2. カウンセリング Mちゃん

  3. 吠えなくても大丈夫だあ‼️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA