ドッグランへ Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今日は、お昼からMちゃんとすみでドッグランに行ってきました。

まずは、Mちゃん、すみれとランランラン❗

マイペースなすみれもうれしそうです。

途中から、合流したフレブルのMちゃん、

初めましてです。

飼い主様の許可を得たので、掲載させて頂きます。

パピー犬!! やっぱりポジティブだなあ。素晴らしい❗

Mちゃん、吠えが出るかと思いきや、全くなし❗

この経験を、どんどん積んでいきたいな😃

とっても楽しい時間をありがとうございました😃

関連記事

  1. すみれ、甘える。

  2. 多頭飼い 警戒吠え カウンセリングPちゃん

  3. 上手く外すんだな💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA