お預かり Mちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

今回は、日帰りで、来て頂いたMちゃん

今日は、あいにくのお天気で

午前中のお散歩はなしになりました。

それでも、今日はMちゃん、くうすみれとも落ち着いていて、

まったり…のんびりした1日でした。

お昼からは、お天気が持ち直すとのことで、

元気よく出たものの、外は、強風!そこそこの嵐でした🍃

それでも、てくてく歩くすみれとMちゃん。

いつもあるプレイタイムも今日は、からみはここだけ…

来年は、写真を写すときの、この微妙な距離を縮めてみよう‼️

それでは、またね👋😃

関連記事

  1. お預かり Sちゃん

  2. ゴールデンウィークお預かり Tちゃん

  3. 警戒吠え 出張レッスン Rちゃん 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA