吠え 出張トレーニング Kちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングで、お伺いしています、Kちゃんです。

散歩の時、場面によりますが、他犬や人に吠えが出ます。

今回、ラストのレッスンで、すみれも前回と同じく散歩に同行します。

玄関先は、少し興奮して、ワンと声が出てしまったのですが、すぐに飼い主様が対処してくださり、落ち着いてからスタートすることができました。

吠えが出やすい場所でのトレーニング中に、2回ほど横を人が通りましたが、吠えは出ませんでした。

前回、すみれが来たときは、吠えはなかったものの、微妙な距離があり、少し近づくと逃げる感じだったのですが、

いい感じで、終わることができました。

また、機会があれば、カフェでも行きましょう😃

それでは、また✋

 

関連記事

  1. パピーパーティー開催しました❗

  2. カウンセリング Sちゃん

  3. 今日のくうすみれ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA