お泊まり Hちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

久々、お泊まりのHちゃんです。

1泊のお泊まりでした。

めちゃくちゃかわいいのですが、それなりに仕草や顔つきがが、大人びているのです。

すみれとは、いい感じでふれ合っていたので、目を離す以外は、フリーで過ごしていました。

トイレも、失敗なし。

クレート内で寛いだり、

 

お散歩も、3頭で行きました。

くうが気になってHちゃんの側にいきます。

画像を逆さまに撮ったようで、見にくいですが、

少し、挨拶をして、くうが何もしないから行こう!と、いう仕草をしています。

その後、うちの長男一家も少しの時間合流!!

賑やかになりました。

ほのぼのとした、2日間でした。

Hちゃん、またね👋😃

 

 

 

関連記事

  1. 吠え 出張レッスン Cちゃん

  2. 吠えの理由 出張レッスン Mちゃん

  3. カウンセリング Kちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA