今年も伊勢へ その3

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

3日目、朝からまとまった☔で、ドッグランは行けそうにない。ということで、またまた話し合いの結果、松阪ワンワンパラダイスから、奈良県の桜井市へ1時間ちょっとで行ける事がわかり、3日目は、奈良方面の神社参りへ行くことにしました。

くうも、話し合いに参加?

まずは、三輪そうめんで有名な、三輪駅からすぐ近くの、大神神社へ行って来ました。

6年前に、パワースポットと聞いて、友人とお参りしたのですが、今回は家族でお参りしました。

こちらは、後ろの三輪山を御神体とする、日本最古の神社の一つです。鳥居をくぐると何ともいえない雰囲気に包まれます。来ることができて良かった。

お昼は、柿の葉寿司を買って、車で昼食!

高速のパーキングで細かく休憩を取りながら、

最後に、大阪の石切剣箭神社に、寄りました。

ここは、腫れ物や、病気にご利益があるという神社です。お参りしたときも、お百度参りをされている方が、いらっしゃいました。

帰りは、三木パーキングエリアのドッグランで、遊んで帰りました。

ゆっくり🐌💨💨する目的で、2泊3日での旅行にしたのですが…なんだかんだ、いろんなところに行って来ました。

犬と一緒の旅行!楽しいですよ❗

くう、まだまだ旅行に行くよ☺️

元気でいてね🐶

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 今日のくうすみ朝散歩

  2. すみれと山歩き。

  3. やっと出来た〰️‼…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA