お散歩代行 Sちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

お馴染み、Sちゃん

散歩の時に、ちょこちょこ写真を撮っています。

待ても、しっかりできるので、いろんな事がしやすくなりました。

人や、犬などなどたくさん出会いますが、散歩中の距離をわかっているので、ここ2年で、狭い歩道で前から来た自転車に1度吠えたくらいです。それでも、気を反らせれば、吠えやみました。

決して、向かったり吠えないわけではないので、事前に防ぐことが大事です。

散歩中の意思疎通がどんどんできていって、楽しい散歩になっています。

それでは、Sちゃん、またね👋😃

関連記事

  1. Sちゃん、散歩🐕

  2. いいお日柄です。

  3. お散歩代行 Sちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA