お散歩イベント 楽しく歩こう❗

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

昨日、dogs life calm初めてのイベントを開催しました。

皆さんで、最後に📸

 

これ、きれいにみんなで並んで、撮れてますよね😃

イベントの始まった直後は、

みんな興奮、興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これは、まとまりがつかないな〰️と感じたので、

最初に、ちょっと大好きなしゃべりをいれようとしていた私は、その段取りをすっ飛ばし、注意事項だけは述べて、早速出発しました。

でも、さすが❗興奮ぎみに始まっても、

社会化としつけをお勉強して頂いた成果とで、みんなが優しいふれあいができる!!

初対面の犬ばかり、大きさもバラバラ、

年齢層も幅広いのに、

私の声が大きいので、音声を消していますが、

練習したわけでもないのに、吠えなど全く聞こえず、

中間地点では、少しまとまりがなかった、今日のメンバーも、

階段や、坂道もテクテク🐕

ということで、最後は笑顔で終了➰

となりました。皆さん、楽しいイベントにしてくれてありがとうございました👍

また、ちょこちょこ開催します❗

 

 

 

 

関連記事

  1. マイナスイオン浴びてきました

  2. お散歩中の吠え、来客吠え カウンセリングCちゃん

  3. 今日のあさんぽSちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA