出張トレーニング Sちゃん

姫路で犬のしつけ、出張型のトレー ニングならdogs life calmへ🐕

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます🍀

出張トレーニングSちゃんです。

環境の変化があり、落ち着かない日があります。

散歩の時間も増やして頂いていて、かなりできることも、増えて来ました。

飼い主様も、しっかり理解してくださり、トレーニングをしてくださっています。

ヒールウォーク(ついて)は、すぐ飽きちゃう❗一緒に歩くメリットがわからないよう。

キーは、おやつ。おやつが目に見えないと動かない事が多いです。

次回は、飼い主様との息の合った動きが少しでもできるように…Sちゃんが、おやつなんか無くったって、ついていこう❗楽しいじゃん。と思ってもらえるようなトレーニングをいろいろやってみます。

それでは、Sちゃんまたね👋😃

 

関連記事

  1. 出張トレーニング Mちゃん、Kちゃん

  2. お散歩 トレーニングを楽しもう Aちゃん

  3. パピー、基本トレーニングMちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA